今日は朝から自宅でストレッチ&1000本蹴り!
200本か300本蹴る位の感覚だ、いや本当に体力がついたな!(笑)
朝から大汗かき野郎状態だ!(笑)
更に午後から中国語をみっちり勉強した!

そして夕方からロロと圭作ちゃんと八王子へ!
誠さんの飲み会(バグダッドカフェ協賛)に参加させて貰った。
誠さんのご好意で「BOUNTY HUNTER」に出演して頂いた堀田さんを
始めとして、都築監督ワークショップの同志達も招待して頂いた!

松田優・俳優ブログ

松田優・俳優ブログ


更にサプライズで「BOUNTY HUNTER」のラベル付き、白と赤の
ワインをプレゼントして頂いた!

松田優・俳優ブログ



そしてバグダッドカフェ特製ハンバーガーを満喫してから、
次々に運ばれる美味しい料理とお酒でお腹も心も満腹状態になった!
撮影の時の話しや、あれや、これやで話しも弾み、誠さんのウルトラ
ハンドパワーも炸裂し、テーブルに置いてあった殆どのスプーンや
フォークを手を使わずに曲げてしまった!全員びっくりだ!(笑)

松田優・俳優ブログ



いや~、本当に今日は楽しい時間を過ごした!
誠さん、今日はみんなにサプライズなプレゼントと素晴らしい時間を
有り難う御座いました!
さあ、明日は次回作のリハーサルだ!頑張るぞ!

松田優・俳優ブログ




バグダッドカフェBAR-NAVI情報

住所 東京都八王子市北野町568 フォート北野1F 地図
電話 0426-45-0335
営業時間 日~木・祝 17:30~02:00 LO 01:30
     金・土・祝前日 17:30~03:00 LO 02:30
定休日 無休
アクセス 京王線北野駅北口出口より徒歩で3分
     JR線八王子駅南口出口より徒歩で15分

「都築監督ブログ」
「木村圭作ブログ」
------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ