今日は朝から久し振りの青空。
寝室の窓から突き刺す日差しで目が覚めた!と言えば格好良いけど実際はティリとネオにご飯の時間だと起こされた!(笑)

そして起こされついでに朝ジョグ&トレーニング!
俺の大好きな土曜日!おまけに天気も良い!

午後から圭作ファミリー(レオン)が、ロロに髪をカットして貰いにやって来た!
しかし本当にもう身内だし、ワイルドシング一家って感じだ!(大笑)

松田優・俳優ブログ
ん?!!小チョウ・ユンファ?!(爆)


その後いつものデニーズへ!!
都築監督と今回「バウンティハンター」に出演する船津美帆くんが挨拶に来てくれた!
俺も船津くんとゆっくり話すのは今日が初めてだった。
とても透明感と力強さがある可能性豊かな女優さんだと実感したな!現場で共演するのが本当に楽しみだ!

松田優・俳優ブログ
船津美帆、都築監督




------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ