夕方から、誠さんの誕生日パーティーに参加する為
圭作ちゃんと都築監督と俺で八王子へ行って来た!
前回もお世話になったバクダットカフェのお店に集合!

松田優・俳優ブログ
松田、都築監督、誠さんスタッフ、ケーサク、エミちゃん、誠さん


今日は限定特製ハンバーガーがあったので出して貰った!
これが本当に美味しいんだ!
勿論、他のメニューも全部イケてる味だし本当に楽しく美味しい時間だ!

松田優・俳優ブログ



途中で誠さんが不思議なハンドパワーを披露してくれた。
スプーン曲げ、スプーン切断!
なかには、えっ!スプーンがグニャグニャに曲がってる!
そんな目を疑う様な神秘なパワーを目の前で見せて貰った。
手に触れずにやってのけるから驚きだ!
しかし人間のパワーは計り知れないなぁ!


松田優・俳優ブログ



そして、何と俺も軽くスプーンをクネクネいじくっていたら
徐々にスプーンが柔らかくなって来るではないか?!
そして少し力を加えたら見事にスプーンが曲がった。
曲げては戻し、グニャグニャに曲げては、又元に戻し、
気持ちの良い位曲がる!

流石に誠さんの様にはいかないが、しかし不思議だ。
こんな経験初めてだ!力技ではないのは確かだ!
いじくっていると本当にグニャグニャして来るんだ!

遂に俺にも常識を越えた力が開花されたかな?
家に帰ってやって見たら、やっぱりスプーンが面白い様に曲がる!
いや、今日は本当に、アンビリバボー!な経験と時間を過ごした。
誠さん、参加したみんな今日はお疲れ様!

松田優・俳優ブログ


そしてバレンタインプレゼント、沢山ありがとう!
今夜のブログに掲載するからね。


バグダッドカフェBAR-NAVI情報

住所 東京都八王子市北野町568 フォート北野1F 地図
電話 0426-45-0335
営業時間 日~木・祝 17:30~02:00 LO 01:30
     金・土・祝前日 17:30~03:00 LO 02:30
定休日 無休
アクセス 京王線北野駅北口出口より徒歩で3分
     JR線八王子駅南口出口より徒歩で15分

「木村圭作ブログ」
------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ