今劇場公開している、クリント・イーストウッド監督最新作
「インビクタス/負けざる者たち」この作品凄く観たいんだよね!

知っての通り、ネルソン・マンデラと同国代表ラグビーチームの
白人キャプテンがワールドカップ制覇へ向け奮闘する人間ドラマ!
ネルソン・マンデラは、囚人として30年近く投獄されながらも
南アフリカの大統領になるまで、不可能への挑戦と波瀾万丈の実話だ!

まずクリント・イーストウッド監督作品。
彼の作品はどれも地味だけど、壮絶なリアリティの追求がある。
それに軽い表現、幼稚な表現が一つも存在しない!
大人の感性だなぁと憧れる。

俺の一生の目標は、やはり彼の様に壮絶なリアリティと大人の感性
に溢れた作品創りをして行く事だ!

それに名優モーガン・フリーマン!
俺が世界で一番尊敬する俳優だ!
あの無駄な事は何もしない表現、目で全て語れる様な常に共演者を
素晴らしく魅せる包容力。
あの深みのある声、魂を感じる存在感!どこか漂う寂しさも魅力だ!

ここ数年、モーガン・フリーマの偉大さ感じる様になった。
しかし良い俳優、良い作品は人間が生きる事の素晴らしさを悟らせて
くれるものだ!
うん、何の迷いもない!全て実現させるまで!
さぁ、明日は第3回目のアクショントレーニングの日だ!
明日も限界の壁を破るぞ!

$松田優・俳優ブログ




「木村圭作ブログ」
------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ