今日は八王子にある八幡八雲神社に節分の豆まきイベントに
招待されて行って来た!
この神社は「八幡大神、八雲大神」が祭ってある立派な神社だ!

神社に着いたら、地元の方や子供達が沢山集まっていた。
まずはお決まりの衣装を着てから御祓いをして貰った。
何か身体が軽くなった気持ちがした!(俺は単純ですからね(笑))

松田優・俳優ブログ
黒須隆一 八王子市長と松田優



そして舞台に上がって豆まき開始!
数年前に一回経験したけど、おめでたい行事なので活気があって楽しい!
今年の始めから、縁起の良い行事に参加出来て嬉しい気分だ!

松田優・俳優ブログ



八王子の地元の方々にも応援の言葉を沢山頂いた!本当に有り難い!
関係者の皆さん、誠さん、スタッフの方々今日はお世話になりました!

松田優・俳優ブログ
八王子のお姉さん方と




「木村圭作ブログ」
------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ