今日、圭作ちゃんの可愛い息子ライくんから、誕生プレゼントに
映画「ウルトラマンティガ-ファイナルオデッセイ」のダーラム人形
を貰った!何故、ダーラム人形かと言うと、変身前のダーラムを俺が
演じたからなんだ。(笑)

$松田優・俳優ブログ
ダーラム人形、松田優w


$松田優・俳優ブログ
ダーラム@松田


そして今日は夜から八王子にあるお店「バグダッドカフェ」で
誠さん達が俺の誕生日パーティーを開いてくれたので、
圭作ちゃんと真勝ちゃんと3人で行って来た。
群馬からも駆けつけてくれて、有り難い限りです!

「バグダッドカフェ」は、1階も良い雰囲気でお洒落なんだけど
お店の2階も、これ又凄く良くて、しかも出て来る料理が
全て美味しいんだよ。

雰囲気の良い洒落た場所で、男同士で酒を飲んで食事するのも
良いもんだなぁ!(笑)
お店からシャンパンとケーキのサプライズもあったし、
本当に嬉しく楽しい時間を過ごした!

今日は誠さん、上條さん方、バグダッドカフェの社長、
そして参加してくれた皆さん、有り難う御座いました。

さぁ、明日は「辻組」の撮影初日だ、気合い入れて行くぞ!


松田優・俳優ブログ


松田優・俳優ブログ




「木村圭作ブログ」  「真勝國之ブログ」

------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ