今日は俺の大好きな土曜日、朝ジョグ&トレーニングでしっかり
身体を絞ってシャワー浴び身体がポカポカ状態!
Tシャツと短パンで午後まで過ごすんたけど、これが気持ち
良いんだよなぁ!(笑)

そして午後から「孫悟空」のストーリーを中国語で覚える為
猛練習モードだ!
半分以上は覚えたんだけど、まだまだ9本の童話があるので
全部覚えるのが目標だ!
もっと脳を鍛えないとだ!!(笑)

夜から姪っ子のまーちゃんが遊びに来ていたので、英語の文章の
書き方を教えて貰った!
また文章を書く練習しなければなと思ったな!
今日も俺なりに1日頑張った!(笑)

それと都築監督ワークショップのみんな、書き込み有り難うな!
みんなのやる気とピュアな気持ちは素晴らしいよ。
その姿勢を貫くことこそが才能だと思うよ!
これからも個々に、都築監督と仲間達を信頼して頑張れよ!
間違いなくみんな前進してるよ!また俺達も勉強させて貰いに行くよ!
共に闘おうな!

$松田優・俳優ブログ
アメーバがメンテだった為、昨日書いたブログです。



------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ