今日は午後から姪っ子のまーちゃんが、ソマリのメス子猫「みり」
を連れて遊びに来た!

ティリとネオがどんな反応を示すか、とても興味があった。
初顔合わせのとき、猫特有の威嚇体制に入ると思ったら、
意外や意外・・・案外大丈夫ではないか!!

特にネオはお姉さんの様にミリを優しく見守っている!(雄だけど)
しかしティリは大きい身体のくせにビビって隠れてしまった。(笑)
子猫は可愛いいけど、やっぱり怪獣だな。(笑)

そして夕方前に圭作ファミリーが遊びに来て、お正月気分!
沢山集まると楽しいね!
大晦日、そしてお正月もワイルドシング軍団で賑やかな時間を
過ごせたので、とても楽しく新年を迎える事が出来た!

大家族で集まると本当に楽しいなぁ!
でも正月気分は今日までだ。
さぁ、明日からぼちぼち戦闘態勢に入るぞ!

$松田優・俳優ブログ




------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ