新年明けましておめでとう!2010年みんな宜しく!
うーん新年か、気持ちが良いな!

昨日は朝ジョグ&トレーニングでしっかり汗を流して
午後から俺のお袋と姉が、大晦日を一緒に過ごしにやって来た。
更に圭作ファミリーも遊びに来たのでいきなり大家族気分だ。(笑)

$松田優・俳優ブログ
きーちゃん、松田ママ、ロロママ、松田


お袋とロロのお母さんは、仲良く2人で話しに花を咲かせ
ロロの美味しい手料理をみんなで食べながら、圭作ちゃんと
日本酒で乾杯!
そして何故か自然の流れで、圭作の娘&息子と杯を交わしあった!
俺は2人のオジキに任命された!光栄であります。(笑)

松田優・俳優ブログ

松田優・俳優ブログ

$松田優・俳優ブログ

$松田優・俳優ブログ


そして夜はちあきくんが送ってくれた「そば清」の美味しい
年越しそばを、お袋達と食べた!
2人の母と仲良く食事が出来る事が嬉しいね!
久し振りに俺も腰を据えて酒を飲んだ!

「そば清の情報はココをクリック」


そして新年まで1時間を切った時、ロロの携帯に姪っ子のまーちゃん
からメールが入った!
何と生後2ヶ月のソマリのメス猫が新しく家族として加わったと!
ロロも俺もたまらず車を飛ばして会いに行ったのは言うまでもない!

もう可愛いの一言だが、小さいのに大怪獣状態だ!(笑)
気が付いたら新年を迎えていた!(笑)
帰って来て除夜の鐘を聞きながら晩酌!

明けて新年は朝ジョグ&ストレッチで汗を流し、みんなで乾杯して
新年のスタートだ!
天気も晴天で、2010年の始まりとしては最高だ!今年は絶対やるぜ!

松田優・俳優ブログ
ぶぅちゃん、松田、みりちゃん

みりちゃん画像は「ティリとネオブログ」にも掲載してあります。


本日、「相棒」元旦スペシャル!第10話観てね~!

「特命係、西へ!死体が握っていた数字と、消えた幻の茶器の謎
…東京~京都・連続殺人と420年前の千利休の死の秘密が繋がる!?」
「相棒」公式サイト

$松田優・俳優ブログ



------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ