昨日は大先輩俳優の誕生日&忘年会に圭作ちゃんと参加した!
屋形船での開催なので風流だったし、江戸前の天ぷらも美味しかった。
参加者も凄い方ばかりで、貴重な時間を過ごさせて頂いた。
昨日は有り難う御座いました!


そして今日、企画・製作amipro KENプロデュース
「海冥の城白の姫君」の千秋楽に行って来た!
「GUNS」の演出家、加納さんの作/演出で、同じく「GUNS」メンバー
中村康介主演!
更にGUNS」メンバーが、後10人出演してるので、とても親近感と
懐かしさを感じながら観劇させて貰った。

松田優・俳優ブログ
前列左 葛井亮平、鳥羽まなみ、今野祐輔
後列左 ケーサク、松田、宮川智之、日比博朋



題材的にはマニアックなテーマだったけど、すんなり入り込めた!
殺陣のシーンもしっかり際立っていたし、みんな迷いなく一生懸命
演じていてそれも良かったな!

松田優・俳優ブログ
松田、和興さん、ケーサク


主演の康介も頑張ってたし、生き生きしていて観てて嬉しかった!
加納くんの演出力も流石だ!
みんなお疲れさん!
そして康介、良く頑張ったなぁ!

あっ!!!康介の写真撮れなかった・・・許せ康介。(笑)
さぁ明日も1日用事で外出だ!今日は早く寝るか!

松田優・俳優ブログ
ケーサク、沖野晃司、松田



12/30(水)日本テレビ 15:00~15:55
『S-1バトル人気芸人怒り人を笑わせろSP』

2010年1月1日 9:00~11:30pm
「相棒」元旦スペシャル!第10話も観てね~!

「特命係、西へ!死体が握っていた数字と、消えた幻の茶器の謎
…東京~京都・連続殺人と420年前の千利休の死の秘密が繋がる!?」
「相棒」公式サイト


------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
            画像コメント/編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ