今日も朝起きてからジョギング、昨日より足腰も軽い!
昨日までは走り方が下手なせいで腰に響く感じがあったけど
今日は上手く振動が逃げている感じだ。
人間の身体っていうのは順応性が凄いんだなぁ!

それに今日は相棒も出来た!
その相棒は俺よりデカくて頑丈なウドの大木?!
そう、とてもバランスのよい円形の木でした。(笑)
木人拳トレーニングに最適なので今日から始めた!しかし固い!(笑)

そして今日は18日からクランクインする「辻組」の衣装合わせ。
今回は圭作ちゃん演じる役柄と面白いシチュエーションになっているし
俺も渋い役所だ!
現場で真剣勝負が出来るから楽しみだ!
とにかくクランクインまで、時間の許す限り役作りだ!やるぞ!

松田優・俳優ブログ


それと今回は都築監督ワークショップの吉田晃平も出演する!
晃平頑張れよ!

松田優・俳優ブログ
松田優、中丸シオンちゃん、ケーサク、晃平



いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                      管理人ロロ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ