今日は夕方まで会社関係の色々な用事を済ませて、横浜ららぽーと
に、俺愛用の整髪料ファイバーグリースを買いに行った!
店に入ったら、何とファイバーグリースが無いじゃないか!!
それ所か、陳列棚に商品の名前が書いてない。
おかしいな?・・・容器が変わったのか?

お店の店員さんに尋ねたら、引き出しに1つ見本用があるのを
見つけてくれた!
俺は、その見本用を売ってくれと、何とか頼みこみゲット!
しかも見本用だから通常の半分以下で購入出来たじゃないか!
ラッキー!
しかし喜びもここまで?

店員さんによると、ファイバーグリースが廃盤になるかも知れないと!
まだ裏をとったわけではないけど、もしそうなったら大ショックだ!
「修羅がゆく」で演じていた、徳丸のオールバックヘアー時代から
愛用しているから、あの整髪料無くして俺のヘアースタイル無し!
と言っても過言でない位の必需品なんだ。(涙)

もし本当だったら相当マズい!マズ過ぎる!!
よしこうなったら、可能な限り買い占めるしかないな。(笑)

松田優・俳優ブログ
ちょっと悲しそうな顔でファイバーグリースを握りしめる松田。w



突然話しは変わるけど、街はいつの間にかクリスマス
イルミネーションに包まれていた!
普段、遊びに行く事は滅多にないから、すっかりクリスマスの雰囲気
に乗り遅れていた感じだ。(笑)

それと、国分くんも同じ目覚ましを持っているのか!?
「何か運命を感じるな!」(笑)

松田優・俳優ブログ




いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                      管理人ロロ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ