先週は2作品の撮影等が続いて、勉強する時間が作れなかったので
今日はみっちり勉強をした!

「相棒」の残りの撮影は少し間が開くし、1作品終わった直後だから
少々脱力感が有る感じだ。
これは気持ちを奮い起こす作業が必要だな。(笑)

今年も後1ヶ月。
今年中にやり遂げたい事があるから、色々な詰めをしなければだ!
最終ラウンド…前に出て撃つべし!ゴングがなるまで撃つべし!

撃つべし!と言えば、今日久々に「カタナーマン」撮影時の画像を
見た。懐かしいな~!
しかし、劉さんは本当にカッコいいぜ!
                         松田優

$松田優・俳優ブログ
「カタナーマン」劉家輝(ゴードン・リュー)さんと松田



いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                      管理人ロロ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング