昨日TVで、中国の映画産業の現在を特集していた!
驚く事に、北京に巨大な15のスタジオとホテルも完備した
国営の映画撮影基地が建設されている!

すでに全スタジオが稼働中で、ハリウッド作品も製作されている。
勿論、全ての機材が最新鋭だ!
ソフト産業に力を入れる、国の政策があってこそだと思う。
韓国映画産業がここまで来たのも、やっぱり国策の力が大きい!

それにしても、中国映画業界で活躍するプロデューサー、監督、
俳優等々、果てしなくデカい勢いに後押しされているなと思った。
国内、世界市場に向けて、良い映画を作ろうとする意識の水準は
かなり高いレベルだろうな。

俳優の知名度に左右されないキャスティング!
貪欲なまでの映画に対する取り組み方!


これから中国映画が面白くならない訳が無い!
こんな現実を見せられて。。
さぁ、俺達は何処へ向かおう…今何をすべきか…?!
もっと真剣に、心の底から自分自身に問うぞ!

$松田優・俳優ブログ
香港映画「愛殺2000」パッケージ ゲスト主役で出演


そして明日は「極道の紋章11・12」の撮影で御殿場ロケだ!
久しぶりに会うキャストやスタッフのみんなとの再会も
楽しみだ。今回も頑張るぞ~!
とにかく一歩一歩手を抜かずだ!よし!
                       松田優



いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                      管理人ロロ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング