今日は午後からロロと、会社の決算の為の書類等、整理したり
記入したり大奮闘大会だった!
俺はワイルドシングの経理担当だからね。(笑)
今年で会社設立して11年目の決算だ!

早いなぁ~。
自分達の理想と目的の為、ロロと会社を立ち上げ、気がついたら
アっという間に11年だもんなぁ。(笑)

小さい会社ながらも自分達の今があるのは、色々な方々の御協力
があってこそだと思っている!本当に感謝だ!
頑張り続けるのが俺流の恩返しだ。もっともっと頑張るぞ!

来週もイベントやら何やら、毎日色々とやる事やって、
20日位から映像作品が続けて入って来るから、魂こめて演じるよ!

$松田優・俳優ブログ-mishel07
経理の松田「数字弾いちゃろかぁ~!」さんです。(爆)


昨日の夜から北京語、広東語、英語の勉強も再開したし、
1日1日を全力で生きる、修行僧の生活スタートだ!
明日は朝から仕事だ!よーし、締まって行こうぜ!

それと、昨日はいつもペタしてくれるみんなの所へペタ返し
に行かせて貰った。
本当にいつもコメントやペタしてくれて有り難うな!!感謝!



いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                      管理人ロロ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング