管理人のロロです。
公演中、時間が無くアップ出来なかった画像を掲載します。

10/30の昼の部、公演終了後トークショーがありました。
その時の様子をアップしますね。
(画像はクリックすると大きく見れます)

松田優・俳優ブログ-GUNS121


松田優・俳優ブログ-GUNS122
GUNSイケメン軍団と爽姫様


松田優・俳優ブログ-GUNS120



そして、会場に足を運んで頂いた皆さんです。
お忙しい中、有り難う御座いました。

松田優・俳優ブログ-GUNS90
大月監督と松田


松田優・俳優ブログ-GUNS87
中澤達也くん、虎牙光輝くん、石川晃くんと友人達


松田優・俳優ブログ-GUNS86
小林の大兄ちゃん、宏美ちゃんと


松田優・俳優ブログ-GUNS89
小林旭さんの娘、真実さんと


松田優・俳優ブログ-GUNS88
puripichuさんとえみちゃん


GUNSオールスターズ達、欲しい画像があったら持って行って
自分のブログで使ってね。^^
画像は、少しずつ更新して行きますので待ってて下さいね。
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                      管理人ロロ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング