天気予報は今日から梅雨入りをしたと言っていた!
これから暫くカラッとした天気にならないのかな?

ここの所、毎日地道に俺流の筋トレをやって来た成果が出て来たなぁ!
上半身は全体的に筋肉の筋が太くなって、腕も太くなった!
筋力がついたかどうかは、買い物に行って猫砂(5キロ)を持った時の
感覚で分かるんだけど、最近は2・3キロ位の感覚になった。

更に腹筋の効果的なトレーニングも最近開発したので、
腹筋も太くなったよ。(笑)
ウエイトトレーニングは一切しない鍛え方だから、ゴツゴツしないで
綺麗なラインを作る事が出来るんだ。
「じゃ~どうやって鍛えたの?」
と思うだろうね。その答えは近いうちわかると思う。(笑)
梅雨が明け、本格的な夏に備えて精神も身体も磨いたるぞ!


松田優・俳優ブログ-grip01
何で?カッチカチやぞ!(爆)




いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                      管理人ロロ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング