今日は「第6回八王子アームレスリング大会」に圭作ちゃんと
ゲスト&飛び入り参加をして来た!
午前中八王子で誠さん夫妻と合流し、まずは鉄板焼き屋で
美味しい昼食をご馳走になった。

松田優・俳優ブログ-arm01
松田、ケーサク、誠さんご夫妻



そしていざ大会へ!
部門は小学生男女の部、女性の部、男子70キロ以下、
男子70キロ以上の部、男子団体の部に分かれていて、結構白熱した
試合が続いた!

そしていよいよ俺と圭作ちゃんがエントリーした、70キロ以上級
のスタート!
まずは最初に俺の試合だ!結果は?!!残念ながら一回戦負け!(笑)
まぁ俺はサウスポーだから仕方がないけど、悔しかったなぁ。(笑)
圭作ちゃんは2回戦まで頑張った!
今回の大会は、腕相撲の猛者が沢山出場していたから、
撮影前と言う事で、怪我もなく楽しむ事が出来てホッとした。

終了後、誠さんに夕食をご馳走になりながら、仕事の打ち合わせを
して帰って来た!
誠さんご夫妻、今日はお世話になりました!

松田優・俳優ブログ-arm04
え。。。映画スター!w

松田優・俳優ブログ-arm02

松田優・俳優ブログ-arm03



帰って来て、楽しみにしていた女子フィギュアスケートを観戦!
浅田真央ちゃんは、転倒はしたものの、凄くハードで素晴らしい
プログラムを滑りきったのに、フリーの得点が低すぎる気がしたのは
俺だけだろうか。
回転不足だとか諸々、素人目の俺たちではわからない色々な事柄が
あるんだろうけど、それにしても低過ぎるよなぁ。うーん‥…。
でも今回は、安藤美姫ちゃんがよく頑張ったな!
みんな、お疲れさんでした。



いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                      管理人ロロ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング