昨日は大親友の竜ちゃん(大石竜二)の子供達が練習に励んでいる
飛沢バレエスクールの「第18回発表会」にロロと圭作で行って来た!
この日は大石武(次男)と力滝(三男)のソロ演目があった!
力滝も頑張っていたし、武はかなり高度な技を披露してて
何より演技力が素晴らしかった!
(四男)の龍も子ねずみ役で頑張っていたなぁ。
これが可愛いくて堪らない。(笑)
今回は次女のみりかは、前日の講演に出た為、観る事が出来なかった
けど、相変わらず可愛かったなぁ。

毎年この発表会は竜ちゃんから招待されるんだ。
子供達の成長した姿も見られるし、心が洗われる気分だ!
勿論、バレエ鑑賞も最高だ!
こんな時でもない限り、中々バレエとか鑑賞出来ないからね。

公演終了後、竜ちゃんのお母さんも一緒に、近くの焼き肉屋で
ファミリーで一緒に食事をした!
竜ちゃんは前日に抜歯して、スープしか飲めなかったから
俺たちは竜ちゃんの分まで美味しく頂いた。(笑)
武、力滝、龍は、流石に2日間ベストを尽くして演目をやった為
ホッとしたらしく、食べて直ぐに横になって寝てしまった。
いや~本当に楽しい時間だったよ!
竜ちゃん、子供達、素敵な時間を有り難う!


松田優・俳優ブログ-bare01
武、力滝、お母さん、竜ちゃん、ケーサク、龍、松田、みりか


松田優・俳優ブログ-bare02
骨付きカルビを頂きまぁ~す!w



ルームのプレゼント機能ですが、暫くの間クローズさせてね。
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                        管理人

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング