今日は午後から御殿場ロケ!
ロケ撮影隊もかなり疲れが感じられた。
俳優と違って撮影スタッフは休めないからね。
だから俳優がビシッとしてなくてはいけないと思うな!

撮影スタッフが疲れていても、この俳優本気で頑張ってるなと
感じたら「よし、俺ももっと頑張ろう!」と思うはずだ。

今日は残念な事に、撮影現場の規律のような物が、
少し雑に考えられているなぁと感じたね。
だから現場に活気を出す為もあり、俺なりに喝を入れさせて貰った。
さぁ、明日で俺はオールアップだ。
全体のロケはまだ続くけど、みんな頑張ろう!
そして勿論!俺も頑張れ!(笑)


松田優・俳優ブログ-hakaba10
殺陣剛太さんと松田優



いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ
    ↓    ↓     ↓        管理人ロロ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング