今日は、午前中から広東語、英語、中国語、トレーニングを
各1時間ずつこなした。
途中ネオも参戦し突きの稽古!(笑)

松田優・俳優ブログ-tre02
ネオと松田。。子連れファイターって感じか?(爆)



そして夕方から八王子へ行き、現地で圭作ちゃん、誠さんと合流 !
八王子から車で少し行った所にある「バグダッドカフェ」に到着。
話に聞いていた通りの、とてもお洒落で南国にあるアメリカンバー
って感じだった。
とにかく店内が広いし天井も高い!
だから一瞬、外国に来ている感覚になった。(笑)

手作りハンバーガー、パスタ、食事もしっかり美味しい店だ。
しかも最高に嬉しい事が、俺達が制作する映画に、
ロケーション協力して頂けると言う事だ!
とにかく本当に最高に絵になるお店だから楽しみだね。
誠さん、渕上社長、今日は有り難う御座いました!

松田優・俳優ブログ-bagdatto01
ケーサク、渕上社長、誠さん、松田


バグダッドカフェBAR-NAVI情報

住所 東京都八王子市北野町568 フォート北野1F 地図
電話 0426-45-0335
営業時間 日~木・祝 17:30~02:00 LO 01:30
     金・土・祝前日 17:30~03:00 LO 02:30
定休日 無休
アクセス 京王線北野駅北口出口より徒歩で3分
     JR線八王子駅南口出口より徒歩で15分



それと質問の答えだよ。
洋服は殆どロロのコーディネートだね。
サイズがデカイから、探すのに一苦労って感じだ。(笑)



いつもポチッと押してくれて感謝感謝です。( ̄(エ) ̄)v
                       管理人ロロ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング