今日は10月11日に永眠された「峰岸徹さんお別れの会」に行って来た。
ホテル・パークタワー東京で行われたんだけど、400人位の方達が
会場に足を運んでいた!
これも生前の峰岸さんの人柄だろうね。
現場で会うと兄貴の様に頼もしく、気さくで明るく、
そして何より熱い先輩だった。

会場で久しぶりにお会いした、大先輩のなべおさみさんに、
本当に貴重なアドバイスを沢山頂いた!
なべさんは凄く俺の事を良く評価してくれているんだ。嬉しいね。
懐かしいメンバーも何人かいて、きっと峰岸さんが合わせてくれた
んだろうなと思った!
今日は本当に行って良かった。
峰岸さんの分まで頑張ります!どうぞ安らかに眠って下さい。


松田優・俳優ブログ-minegishi02
俳優の辰巳佳太(タツミちゃん)と松田



いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                       管理人ロロ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング