今日は香港で多忙なスケジュールをこなして、帰国したばかりの
染野先生に昼食をご馳走になった!
染野先生はかなりグルメなので、誘って頂くのがいつも楽しみだ。(笑)

最近の香港・アジア映画等の話しも聞けるし最高だ!
そして、仕事の話しも頂いた。
しかも香港の監督からのオファーだそうだ!嬉しいね。
アクション映画だから、より一層マーシャル・アーツの練習に
磨きをかけないとだ!
染野先生に恥をかかせられないからね。(笑)

someno01
染野先生と松田


昼食が終わって、次は南青山にあるケーキの美味しいお店に
連れて行って貰った。
染野先生今日は本当に有り難う御座いました。

そして夜は仕事の打ち合わせで八王子へ!!
とにかく頑張っていれば間違いないね。



いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                       管理人ロロ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング