今日は「沖縄ヤクザ抗争録(仮)」の撮影初日だった!
現場に到着したら、すでに朝から撮影している、
圭作ちゃんの荒々しい声と熱い雰囲気が響いていた!
おっ、良いぞ圭作ちゃん。(笑)

今日の俺のシーンは4シーンで、テンションの高い怒鳴り芝居だったから
朝から自分の声が、脳天から響き渡っていた。(笑)
久し振りに気性の激しい役なので楽しみだね!

明日は撮影はOFFだけど、1日色々と動かなければならない。
忙しいのは大好きだ。(笑)

今日は英語の勉強は終わったから、これから中国語に広東語の勉強だ!
それと、軽くトレーニングもやってと!(笑)

okinawa02
久しぶりのオールバックでキメている松田




いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                       管理人ロロ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング