10月15日、舞台の余韻を無理やり切り替えて朝4時起きで
「悪漢1」の撮影に行って来た!

akkan01
自分撮り



俺の役柄は大阪拘置所の刑務官だ!
いつもは捕まる側の役が多いから逆側だね。(笑)
制服制帽で警察官だし、何故か演じていて「GUNS」の舞台で
演じた役柄の、桜花栄一郎が出て来てしまった!(笑)
自分でも面白い感覚だなぁ~と思った。

akkan02


22日過ぎから続けて2本作品に入るから、
普段のペースを取り戻さなければならないんだけど、
舞台で経験した感動や、みんなとの一体感忘れられないなぁ~。
もう終わってしまったけど、今でも思い出すとウルウルするね!(笑)
再演したいなぁ。

それと、まだまだGUNSの画像アップするから、
みんなチェックしてな!!



いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                       管理人ロロ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング