GUNS…ああ~、終わってしまったなぁ。寂しいなぁ。

自分の中に「桜花栄一郎」がしっかり存在していたから、
演じた役柄の人物が恋しい気分だ。(笑)

それに舞台上で毎回作品の世界観を作り上げて来た、共演者のみんなと
もうその世界観を味わえないかと思うと、本当に寂しい気分だ。

今回俺にとって20周年の初舞台って事もあったけど、
何と言っても制作、演出、俳優陣、技術スタッフ、観客の方々
そしてワイルドシングファミリー、姉妹事務所関係者の皆さんと
思いを一つにして頑張れた事、これが一番嬉しかった!

本当にこの舞台をやって良かった!
本当に皆さんお疲れ様でした、有り難う御座いました!

そして、観に来てくれた方々、有り難う御座いました!
観に来れなかったけど、応援してくれた方々、有り難う御座いました!
花や差し入れも有り難う御座いました!
本当に皆さんには、感謝感謝です!

明日は次回作の撮影日だし、18日からはその次の作品が入っているから
気持を切り替えて役作りに励まないとだ!
…しかしなぁ…はぁ~。(笑)

舞台を観てくれたみんな、キャスト/スタッフのみんな
コメント書いてくれな!待ってるよ。


guns54
クリックすると大きくなります。

-------------
管理人のロロです。
GUNSの画像は、今夜時間が出来た時に、少しずつアップします。
キャスト/スタッフの皆さん、
打ち上げの様子もアップするから待っててね!( ̄(エ) ̄)v



舞台が終わってガックリ来ている松田に愛のポチを!w
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                       管理人ロロ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング