今日は電撃ネットワークの三五十五さんプロデュースのライブに
プチ参加して来た!
三五さんの演出で、俺と圭作ちゃんとシンゴの3人がステージに上がった!


live03


live01
松田、ケーサク、三五十五さん、大石竜二(竜ちゃん)



それから大人数で居酒屋に移動して、今回のプロデューサーをしていた
俺の大親友でもある、竜ちゃん主催で大騒ぎした!
マネージャーの藤浪さんや、関社長、河田くん達と、俺の仲間も
沢山いたし、その他にも関取衆やいつも一緒に集まるメンバー達
だったから楽しかったなぁ。
皆さんお疲れ様でした!

live02




いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                        管理人

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング