今日は朝から広東語、午後から英語、中国語の勉強をした!
そう言えば朝の「ラジかるッ」番組で、最近は若くして成功しなければ
人生の負け組と、自分自身を決めつけてしまう風潮があると言っていた。
俺は絶対にそれは違うと思う!

中には若くして成功を納めた人も、そりゃ沢山いると思うし、凄い事
だと思う。でも、大半の人は社会に出て20代30代は、がむしゃらに
人生勉強をしながら成長し、40代位からだろうな~一人前になるのは。

この芸能界も「まだ子供だろ?」って思う役者、タレントが出ているけど
本人達にはえらい負担になっているんじゃないかなぁ。
いずれにしても社会のこんな風潮を変えてしまわないと、
スロースターターの若者達は、社会の隅に追いやられてしまう気がする!


それと話しは変わるけど、今日初めてドーナツを作った!
最近、何かドーナツが食べたくて仕方なかったから、クッキンgu~!
に初挑戦した。

kock01




何故か、大きくなって真ん中の穴が無くなってしまったけど、
味も良く、結構上手く作れたから、我ながら満足気分だ!(笑)
勿論、ホットケーキmixを使った、簡単クッキンgu~!だけどね!

さぁ、食べた分トレーニングをしてカロリー消費しなければ。(笑)

kock02
手前にある黒い塊は、ティリ(ネコ)の顔だそうです。。(-_-;) ボソッ



いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                        管理人

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング