昨日は、パシフィコ横浜で開催されている「第3回世界平和美術祭典」
に圭作ちゃんの招待で行って来た!
この美術祭典には、圭作ちゃんのお父さん「木村信之画伯」が出展
しているので、会場に行くのが楽しみだった!

会場に着いて直ぐにお父さんが走って来て出迎えてくれた。
心が豊かでピュアなオーラが全身から出ていた。
しばしお父さん自ら、各ブースに展示してある、色々な画伯の画の説明を
丁寧にしてくれた。

kaiga01
ケーサク、ケーサク母、木村信之画伯、ケーサク叔母、松田



圭作ちゃんとお父さんの会話も、大親友同士のような微笑ましい感じで
なんて素敵な親子なんだと、一緒にいて幸せな気持ちになった。
そしてお父さんのブースに行き、圭作ちゃんのお母さんと初対面!
信之画伯を支え続けているだけあって、逞しく、慈悲深いオーラが
溢れ出ているお母さんだった。
本当に素敵な両親だなぁ~と思ったね!

信之画伯の絵は、ピエロをベースに描き、とても癒やし系で
目にも優しい色合いできめ細かいタッチ!
人生を絵に捧げて来た思いが優しく伝わって来て、心が洗われる感じだ。
信之画伯に絵付きの色紙を頂き、一緒に写真も撮って貰った。

kaiga02
信之画伯からの、素晴らしいプレゼント



そして海外の有名画伯の方達を沢山紹介して頂いた!
会場全体が何ともゆったりと優しい空気に満ち溢れていて、
とても居心地の良い空間だった。

kaiga03
韓国の有名な、朴芳永(パク・パンヨン)画伯と



圭作ちゃん、招待してくれて本当に有り難う。
そして圭作ちゃんの素敵なお父さん、お母さん!!
お会い出来て本当に嬉しかったです。お世話になりました!

そして明日は「修羅の統一」の撮影だ、頑張るぞ!



いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                        管理人

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング