今日の夜、サイパンから日本に帰って来た!
サイパンは初めて行ったんだけど、日本から3時間余りで
南国ムードを味わえるなんて最高だった!

saipan02

saipan03



射撃場に行き、初めてのM-16ライフルを撃ったり泳いだり。etc
あっという間の3泊4日だったけど、しっかりリフレッシュ出来た。
南国の大自然に囲まれてエネルギーも充電出来た!

saipan05




それと最終日、偶然にもサイパンでコーディネーターの仕事をしている
友人のチパちゃんに会った。
本当に何年も会っていなかったから嬉しかったなぁ。

saipan06
チパちゃんと松田優



S社長!自分達3人をステキな所へ招待して頂き感謝です!
本当に楽しかったです!
そして、I会長!美味しい食事や楽しい時間を有り難うございました。

よぉ~し!明日から又頑張るぞ!



saipan04
堀田さんと圭作



いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                        管理人

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング