次回作の、特殊部隊役のイメージ像が何となく出来上がって来た。
元々好きなタイプの役柄だから、各シーンであれもこれもやりたい
と思ってしまうね。(笑)

昔の俺だったら、強さと迫力を表現したと思うけど、
今回はシャープな怖さと嫌らしさを表現出来たらと思っている。
体重も調整し、身体のラインも意識したいね。
後は狼のような眼と雰囲気をどう漂わすかだ!

部隊の大佐役は先輩の須藤雅宏さんで、武術センス抜群だし、
部隊の仲間も圭作ちゃん含め個性的なメンバーが揃っている。
作品上では悪役だけど、この特殊部隊役のメンバー全員で、
強烈なインパクトを残してやるぞ!
うーん、今から現場が楽しみだね。グッド!

komand01
軍隊式格闘術の本etc



圭作と格闘技の話をしていたら、突然シンゴが遊びに来た。
相変わらず元気で可愛い奴だ!
みんな、シンゴの事も応援ヨロシクな!
シンゴブログ→しんご☆くん ★GO!GO!楽しんGO!!!★

shingo01
木村圭作とシンゴと松田優



いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                        管理人

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング