今日は最近の、みんなからの質問やリクエストに
出来る範囲で答えるよ。

>かわいい婆チャンの質問「近視?遠視?老眼?」
 うーん、認めたくないけどこれは老眼の部類なんだろうな。(笑)
 夜、本を読んだり、勉強をする時はメガネが必要になって来た。
 元々、凄く視力が良かっただけにショックだ。

>みーやくんの質問「肌の手入れをしているかどうか?」
 基本的に何もしていないが、暑い季節の撮影の時は
 ロロから強制的に、鼻の頭と首筋だけ必ず日焼け止めを
 塗るよう持たされている。(笑)

>花音くんの質問「東北ロケはありますか?」
 東北ロケは、どちらかというとテレビの2時間ドラマとかで
 行く事が多いね。Vシネマ関係は、大阪や福岡とか
 西方面が多いね。

>うるうるくんの質問「退院後、演技面で変化はありましたか?」
 自然体で演じるほうが良いと思えるようになった。
 難しい事を考えずにね。勿論、こだわりはしっかり持ってるけど
 より、自分に近い感覚で演じるようになった。

>sakigake-toshiくんの質問「お酒は強いですか」
 元々、そんなに強くなかったんだけど、今は更に弱くなった。
 赤ワインをグラス2杯くらいかな。(笑)

>アルマくんの里親募集について
 何で簡単に命を捨てる事が出来るのか俺には理解出来ないが
 もし、里親募集をするんだったら、地域のそう言う運動を
 している所を探してみるといいかも知れないね。

>ひでくんのリクエスト「腹筋画像を掲載して下さい」
 よし!では最近の腹筋部分を掲載するよ。
 ひでくんも、元気いっぱい男らしく頑張れよ!


fukkin01


いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                        管理人

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング