明日は「ジャパン・マフィア」の衣装合わせがある!
何とこの間撮影が終わった2作品共、
スケジュールが合わなくて、衣装合わせが出来なかったんだ。

やっぱり衣装合わせをして、監督、スタッフさん達と顔合わせ、
小道具、ヘアースタイル、演出上の意見交換、バカ話。(笑)

そして最後に「それじゃ、宜しくお願いします!」
これが無いとね!
撮影前の恒例行事かなぁ。
やっぱり大人数が関わるからコミュニケーションが大切だね。

それとみんな、血液型書いてくれて有り難うな!
以外にB型って多いんだね。
俺のO型的性格は・・・うーん、そう言えば何だろう?
俺は結構そう言うのに疎いから、良く分からない。(笑)



photo07
画像は今日の打合せ後、新橋にて




いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                        管理人

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログへ ランキング