今日は日曜日だというのに、とても早起きな俺だった!
最近の朝の日課は、ティリとネオに朝ご飯をあげてから、
すり下ろした生姜と黒糖入りのハーブティーを飲み、
朝食のパン2枚と蜂蜜入りヨーグルト!
朝食が済んだところで、中国語の勉強をみっちり2時間!
そして部屋の掃除をする。

今日はその後、買い物へGO!
そして午後3時位に俳優仲間の清水一哉君(しみやん)が遊びに来た!
しみやんにはワイルドシング企画作品には必ず出演してもらっている。
しみやんが着いて早々に昨日中華街で買った中華まんでおもてなし。(笑)
そしてアクション作品の話題や2人共香港映画が大好きだから
香港通の熱いトークで盛り上がった。

そして夕食後は軽く英語の勉強だ!(笑)

simizu01

ランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 映画ブログへ