先週から風邪をこじらせていたので、二日前に病院に行って来た。
熱はないけど身体がだるい!
今年の風邪の特長なのかなぁ?

診断が終わってそこの医院長が、健康診断は毎年受けているかね?
と聞いて来たので、良い機会だと思って受けてみた。
採血と尿検査、心電図をとり、結果は至って健康!
内心ホッとした。

それと今年は花粉症になって以来、一番楽に過ごせている。
花粉の量が少ないのかなぁ?!

そしてこれからの時期は身体が暖まるのが早いからトレーニングもやりやすい。
昨日、スカパーでシルベスタースタロ-ンの来日記者会見番組を見たけど
実年齢より遙かに若々しい。
流石だなと思ったよ。
自分を磨く事の大切さを感じるね。
やはり俳優は存在してるだけで影響力のある職業なんだな!
俺も更に磨かなければ!

みんなも、風邪に気をつけてな!