6/27
昨日は雨で撮影が中止になったので今日が俺の撮影初日だった。
撮影自体は殺陣の1シーンだけで、俺が刀を抜刀する等バストアップのショトを数カット。
立ち回り自体はなく、手下達の戦いを見守っているだけだったね。
撮影に入る前に感じていた、チャレンジする試み・・・今日は感じなかったな。
演出上のバランスが有るから仕方がないのかな。
しかし、テレビドラマサイズは本当に窮屈だね。

それと、撮影が終わって、京都で時代劇中心に出演している役者の人と話しながら、わらじを脱いでいたら、何と!送りの車が行ってしまった。
おいおい、俺、まだ、ここにいるのに・・・。(汗)
又々、気を取り直して車が戻ってくるのを待っていたんだけど、これが1時間たっても戻ってこない。
一体、どうなっているのやら。
仕方がないので、ロロに電話して演技事務に事情を話して貰い、制作さんがロケ現場の山の上から降りてきてくれた。
そしてそれから待つこと更に20分、ようやく車が来て俺は宿泊しているホテルに帰ることが出来たってわけだ。

今日は色々なことが空回りした1日だった。
気を取り直して明日も頑張るぜ!!!!!

-------------------------------------------------

上のロケ日記は、松田からの携帯メールを転載したものです。
                        管理人ロロ