いけねぇ、又何日も空いてしまった!
しかし一日書かないと本当にだめだなぁ。
最近の俺はと言うと、次回作のINが今月末でまだ台本もない為、ほぼ一日鍛錬の日々を送っている!
中国語もかなり慣れて来たし、英語は、ナルニア国物語の英語版を姪っ子が貸してくれたので、辞書を見ながら読んでいる。
少しずつだが実になってるかな。

最近、蹴りのコンビネーションも肩の力が抜けたせいか、軸が安定して来たので以前より早くなった。
本当に結果は後からゆっくりついて来るもんだなぁ!
毎日が本当に大事だね。
この仕事をやってると、不安も焦りも、色々目に見えない怪物達が毎日容赦なく襲って来る。
そいつ等に打ち勝つ為にもっとやるぜ!

そして、コメントを書いてくれるみんな有り難うな!
みんなの書き込みが俺のパワーに繋がっているよ。