27fc04d4.jpg俺は池袋の「Miles’Cafe」と言うジャズライブハウスで開催された「Leslie de Jazz Night in Miles’Cafe(レスリーチャン・ファンの集い)」に、スペシャルゲストとして招待され、レスリー・チャンが歌っている、俺の大好きな映画(男たちの挽歌)の主題歌・當年情を生バンドで熱唱して来た!
広東語だからかなり練習したけど内心ドキドキだった(笑)
バックバンドとのタイミングも音合わせもあるし、何せ初めてだからね。
リハーサルを何回か重ねて後は出番を待つだけ!

この日、スペシャルゲストで招待されていた女性シンガーのマイラ・ケイさんに
色々アドバイスを頂いたので、緊張していた気持ちが一気に楽になった。
本当に助かった!
マイラさんはパワフルでチャーミングな最高に素敵な女性シンガーの方だった!

そしていよいよ本番!
なっ、何とか最後まで間違えずに歌う事が出来た!(笑)
その後、アカペラでやはり俺の大好きな中国の歌で 月亮代表我的心を歌う。
これも何とか間違えずに歌う事が出来、心底ホッとしたよ。(笑)

こんな拙い俺の歌でも、集まったレスリーチャンのファンの方々に喜んで貰えたと言う事だったので更にホッとした。
やって良かった!

そして、この日のライブ風景を撮影して貰う為に、カメラマンのRyoくんに助っ人を頼み
ロロはビデオ撮影! 年末のファンクラブお楽しみDVDでみんなに観て貰えるぜ。
Ryoくん、ありがとうな!

ライブ後、「暗黒の帝王-アル・カポネ」の打ち上げに参加する為新宿に直行!
ようやく到着したと思ったら、いきなり前に出て映画について一言どうぞ~!
と言う事になり、席に着く間もなく、挨拶をさせて貰った。
残念ながら、大塚監督は次の撮影の為、欠席していたけど、沢山参加していたね。

画像は、マイラ・ケイさんと。
マイラさんは、世界デビューに向けて「9月11日ヤクルトホール」でコンサートをする。
詳細は↓をクリック!
マイラさんHP