今日ようやく京都の撮影が終了した。
今回、サムライと言う存在に強く興味を持った。
時代劇でサムライを演じたからそう思うのか?

演じていてサムライの仕草、刀の使い方、まだまだだと感じたね。
短かにそれを追求している、先輩役者さんが居た事もあって気付かされた感じだ。
俺も格好良いサムライを演じてえ!!

今回の仕事は良い収穫が有ったな。
やる事が多くて有り難い!
それと今日は久し振りに、俺の表現と監督の注文と合わずテイク12位まで行った。
それも単純な動きなんだけど、何でこんな簡単な表現で!
コンマ何秒の感情バランスが狂った感じだった・・・まぁこんな日も有るさ!


----------------------------------------------------------

上の書き込みは、松田からの携帯メールを転載したものです。 管理人