2c6f99d5.jpg随分ご無沙汰してしまった!
ワイルドシング企画「狼たちのレクイエム」のロケも無事に終了した!
2日間のロケで約30シーン近くを撮影しなければならなかったからとにかく時間との勝負だった。


撮影前から俺もロロも準備に追われ、前日は殆ど二人共寝る時間が無かった。
初日の撮影は移動や諸々の時間制限が有り、俺も朝からピリピリしていた。
それでも撮影クルーに助けられて素晴らしい映像が撮れた!
深夜に帰宅して1時間位寝てすぐ撮影現場へ直行!

2日目はアクション満載だから、もたもたしてられない。
時間が無いからって、シーンを縮小する事は絶対にしたくなかったから、
とにかくタイムスケジュールを常に気にしていた。
が、やむなく縮小しなければいけない部分もあったが。(笑)
今回俺は制作総指揮も兼ねてるから、スケジュールをこなす為に絞める所は
絞めなければならない。
だから常に現場で渇を入れていた! 自分にもな。(笑)

もっと時間が有れば‥‥まぁ誰でも思う事だ。
しかし時間(生きた時間)は自分たちの高みを目指す精神が作るものだから
通常の常識やタイム感などここでは必要の無いものだ!
必要なのは常識を越えた人間の、集中力と潜在パワーだ!
俺らがやる以上は、全ての常識を破りたい!

っと、そんな無茶な現場でも、
Haseちゃん率いる撮影クルーは、文句一つ言わず頑張ってくれた!
本当に感謝だ!
監督的にはもっとじっくり撮りたかっただろうが、何せ2日間しかなかった
から、そこは勘弁してくれな。(笑)
それに裏で制作部として協力してくれた仲間にも感謝の気持ちで一杯だ。
そして、今回一番のMVPは、陰で一生懸命頑張ってくれた演出部の辰!
勿論!全ての出演者も本当に頑張ってくれた!

とにかくこれがスタートだ!
俺が胸にグッと来た、志しの高いプロフェッショナル達と
これからもチャレンジをしていきたいと思う。
とにかく撮影に携わったキャスト/スタッフの皆様、本当にお疲れ様!
そして、心から有り難う!!!!

画像はアクションリハをしている所
冷殺者