855b0f62.jpgここの所毎日暑い日が続くなぁ、俺も先週は夏バテで調子が悪かった。
この間、撮影で使う小道具を見に横浜中華街へ行った時に、
飲茶食べ放題の店に入ったんだけど、最初の四皿目位で、既に腹一杯になり
全然俺らしい食欲を発揮出来なかった。

でも、週末にかけて何日間か、トレーニングで700本蹴りを続けたら
体調が次第に良くなった。
不思議だ!(笑)
本当に体調管理は奥が深い。

それと昨日、家族付き合いしている竜ちゃん家族の招待で、
俺とロロ、ケーサク親子、シンゴと鎌倉の海に遊びに行った。
去年から夏は誘って貰っていて、今年は二回目!
海の家で冷たいビールを飲み、食事をしてのんびり!
海辺のロケーションも最高だったよ!
顔なじみの友も海の家で合流して、みんな子供に帰った様にはしゃいだ!
俺もめずらしく海に入り、
ケーサクちゃんにバックドロップ/ブレーンバスターと無理矢理プロレスごっこ(笑)

後、みんなはジェットスキー/バナナボードに乗ったり楽しんでいた。
俺はその間竜ちゃんの子供とジャグジーでのんびりタイム!
夕方になってバーベキュー開始!
みんな盛り上がって最高に楽しかったね。

帰りの車の中、俺は飲み過ぎで頭が回っていた!
竜ちゃん有り難う!みんなお疲れさん!
niku02niku05