6月4日(日)
俺の大親友・大石社長(竜ちゃん)の愛娘・莉里果のバレエ発表会に行って来た。まだ小学生だけど、何と「くるみ割り人形」よりクララの夢で、クララ役を務めた!
そう!これって殆ど主役?!
一流のバレエダンサーに負けず劣らず頑張っていた、
いや~、本当に感動したね!

俺も夢を追いかけている身だけど、そのひたむきな思いが舞台で発揮出来ていたと思うな。本当にこの日は、大石家の素晴らしい家族の絆を見せて貰った。
竜ちゃん招待してくれて有り難う!!

6月5日
最近カラスが以上に飛んでいるんだよね。
この日も朝からカラスが多く、猫のティリが網戸越しに窓の外を見ながら、カラスに対して偉く抗議していた。

こんな鳴き方で
「あにゃあにゃあにゃあやにゃにゃにゃにゃにゃうにゃうにゃうにゃあんああんああんああんあにゃごにゃごにゃごにゃご・・・・・」と永遠と鳴いていた!(笑)
半日くらい鳴いていたんじゃないかな、その後しばらくグッタリなっていた。


6月6日
何とこの日も朝からカラスが多かった!
前の日はティリが抗議していたが、この日はネオまで参戦してカラスに対してダブルで鳴いていた!

こんな感じだ
「あぷぷぷぷぷっっぷあぷぷっぷああぷぷあにゃぷぷあにゃぷぷあややややあぷぷあぽあぷあぽあぷあぽあぷあぽあぷにゃにゃにゃにゃ・・・・」
二重奏になっていて、とても面白いハーモニーだった!(笑)