無事帰宅しています! | ダッフィー&フレンズ大好き♥いちごのディズニー日記♬︎

ダッフィー&フレンズ大好き♥いちごのディズニー日記♬︎

東海地方在住の遠方組の為、ディズニーには年数回しか行けませんが、自分の記録用にブログはじめました。

皆様のブログ拝見させていただいて勉強させていただいてます(*^_^*)
よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)

こんにちは~ニコニコ

ご訪問&いいね。ありがとうございますお願い

今日はランド、シーどちらも入場制限がかかってますねショボーン

イースター始まって最初の土曜日ですもんねアセアセ

あら、

今、公式サイト覗いたら

シーはもうすぐ制限解除されるみたいですねニコニコ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


昨日は16時前の新幹線で東京から名古屋へ新幹線前

18時過ぎに自宅に無事到着しましたニコニコ

車に比べて、新幹線だとやっぱり早いびっくり

でも新幹線代がね…

もっと安ければもっとたくさんディズニーに行けるのになぁショボーン

昨日まで居たのに、もう行きたくて仕方がないえーん


帰ってからは、お風呂に入ってからコンビニで買ってきた夜ご飯食べながら、マイフレンドダッフィーのYoutube見て、早くシーに行きたいね~とゆうゆと話していました爆笑




上矢印この大きさのスーツケースで行って、
行きの荷物は、パジャマや翌日の着替え、化粧品などでこんな感じ下矢印


半面は空っぽです。



現地でお土産買ってスーツケースに入れたら…
お土産でパンパンになった笑い泣き




スーツケースの中に入ってたお買い物品出したらこんなに出てきたびっくり


これ以外にスーベニアやガチャガチャもあります。

アプリでも1日目と2日目に少しお買い物したので届いたらまた購入品アップしますウインク

これからみなさんのブログにお邪魔させていただきますねニコニコ


では、また~星