帰ります(*>_<*) | ダッフィー&フレンズ大好き♥いちごのディズニー日記♬︎

ダッフィー&フレンズ大好き♥いちごのディズニー日記♬︎

東海地方在住の遠方組の為、ディズニーには年数回しか行けませんが、自分の記録用にブログはじめました。

皆様のブログ拝見させていただいて勉強させていただいてます(*^_^*)
よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)

こんにちは〜ニコニコ

ご訪問&いいね。ありがとうございますお願い

先程、新幹線に乗りました新幹線前

毎回思いますがディズニーにいる時間はあっという間に終わってしまいますねえーん

ドタバタでしたがたくさんの新しい出会いがありとても楽しいインでしたおねがい


落ち着いたらまたインレポ書きたいと思います爆笑






ではまた〜星