舞浜へ♡ | ダッフィー&フレンズ大好き♥いちごのディズニー日記♬︎

ダッフィー&フレンズ大好き♥いちごのディズニー日記♬︎

東海地方在住の遠方組の為、ディズニーには年数回しか行けませんが、自分の記録用にブログはじめました。

皆様のブログ拝見させていただいて勉強させていただいてます(*^_^*)
よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)

こんばんは~🌙*.。

ご訪問&いいね。ありがとうございますお願い
嬉しいですニコニコ

遅い時間の更新すみません

最近忙しくて毎日バタバタしておりまして、なかなかアメブロ開けずですショボーン

10月インの前に夏ディズニーの購入品の記事を書きたかったのですが、先程自宅のある愛知県を出発して2ヵ月ぶりの舞浜に向かっています

今回、天気が微妙なんですが夏のインで諦めたショーやパレードを色々みたいな~と思ってます


ずっと迷っていたファンダフルディズニーに9月下旬についに入会

今回のインまでには届かないと思っていたメンバーズカードが届いたので、こちらもやって来たいと思います



ではまた~