2018年8月 ★夏ディズニー ⑰ ダッフィー展示ルーム ★ | ダッフィー&フレンズ大好き♥いちごのディズニー日記♬︎

ダッフィー&フレンズ大好き♥いちごのディズニー日記♬︎

東海地方在住の遠方組の為、ディズニーには年数回しか行けませんが、自分の記録用にブログはじめました。

皆様のブログ拝見させていただいて勉強させていただいてます(*^_^*)
よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)

こんにちはニコニコ

ご訪問&いいね いつもありがとうございますお願い
とっても嬉しいですおねがい


台風、また週末に日本に接近しそうですねチーン
なんなん次から次にショック
これ以上被害が拡大しませんようにショボーン



さてさて、8月にインした時に行ったダッフィーのインテリアシリーズの展示ルームについてです






ディズニーリゾート35周年記念として、受注販売された可愛いダッフィーのインテリアシリーズ



公式サイトで初めて見た時の第一声は、


欲し~い(*´꒳`*)゚*.・♡


これしか言えなかった

でもお値段がね…




高いんですわえーんえーんえーん

でも今だけの販売だと思うと欲しい…


欲しい…無理…欲しい…無理


これの繰り返しショボーン


ダメ元で旦那に画像見せて見ると当然

『要らない。部屋狭いのにどこに置くん?』

そりゃそうだショボーン

もう少しお安ければなえーん


でもいちごある事に気付きます




お届け期間  2019年1月下旬~2月下旬


2月下旬…2月下旬


(๑°ㅁ°๑)‼✧




そして気付きます。





2月下旬はいちごの誕生日!


誕生日プレゼントにしちゃえば良くないか?εεε=(*´艸`)



ダメ元で旦那に発送の時期やこれを誕生日プレゼントに欲しい事を話すと

誕生日プレゼントならいいよ~ってあっさりOKびっくり


えっ?いいの??

旦那からお許し出たなら買うしかない爆笑

でも、高いお買い物なので、実物見ないで予約出来ないショボーン

いちご…小心者です

色々考えて、予定になかった夏ディズニーに行く事にして、実物を見てから予約するか決める事になりました

見たら絶対買うと思うけど

なので、いちご家の夏ディズニーはこのダッフィー展示ルームのために行ったと言っても過言ではないかも口笛


前置きが長くなりましたが実際に見た展示ルームは



めちゃくちゃかわいかった♡


ここに住みたいと思った~

ここからは写真ペタペタしていきます📷




壁のモフモフが気持ちよかった










この後ろ姿すっごく可愛くて好きだなぁ




行かれた方はご存知だと思いますが、この展示ルームちょっと狭かった滝汗滝汗滝汗

先客がいたので、外で待ってたんだけど、
キャストさんがドアを開けてどうぞ~って

中に入らなきゃ行けない雰囲気だったので、入ったら、2組(5人)+いちごとゆうゆで狭い中に7人も入っててぎゅうぎゅうでした

しばらくしたら先客の2組が出られたので、たくさん写真撮れました

癒された

今はもう展示ルームは終わってしまいましたが、またやって欲しいなぁ

実物を見てやっぱり欲しい気持ちに変わりがないから予約する事

旦那は外で待っていたので、合流して公式サイトから予約を済ませ、お支払いの為に移動します



お支払いするお店はもふもふちゃんグッズが売ってる上記3店舗だったので、マーチングもふもふをお迎えしたかったので、マクダックスデパートメントストアへ


後はインレポで書いたようにマクダックスデパートメントストアでお土産やら自分用のお買い物を済ませて、一緒に予約したお品のお支払いをします。


が、いちごがお会計をしたレジではインテリアグッズの支払いは出来ないとの事でした

支払い店舗は書いてあったけど、どのレジとか書いてなかったので分かりませんでした

お店の1番奥のレジに案内していただき、予約後に届いた予約メールを見せてお会計札束

その時にね、
今回は見送ったMサイズルーちゃんがレジの後ろに並んでて、私好みのかわいいお顔をした子がいたの

でも高いお金を払った後だし…とモンモンとしてたら、ずっと見てたからお会計してくださったキャストさんが気付いてくれて、棚からおろして見せてくれたんです

触っちゃったら好みの子だし連れて帰らない訳にはいかない

それでMルーちゃんもお迎えしてしまいました

遅かれ早かれお迎えする事は決まっていたのでいいのですが、この数時間…いやマクダックスデパートメントストアでいくらの諭吉さんが飛んでいったか

後日カードの利用明細が届いてビックリしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも欲しかった物が買えて幸せです

みなさまあまり興味無いと思いますが、今回いちごが購入したダッフィーインテリアグッズは届いた時にまた報告したいと思います

今から届くのが楽しみです


同じように今は35周年記念としてダッフィージクレー版画が受注販売されてますねニコニコ


こちらもかわいいですね


(公式サイトよりいくつか画像お借りしています。)




長々お付き合いくださりありがとうございました


ではまた~