こんにちは。


なんか急に雨が多くなってきました。フィレンツェは11月が「雨季」というか雨のシーズンなんだけど、今年は9月半ばから雨が多い。


フジ子のテニスのお試しをする日がいつも雨で☔。

小雨の中やったりもするのだけど、最近咳もひどいし😔ああ、ワーママ泣かせの風邪シーズン到来。


どうやってやりくりするかなー。

結局テニスもなんだかなーという感じで、何かしらスポーツをさせたい親としては焦り気味。

コースが週1で2時間なんですよねー。

週2は連れて行ける余裕がない。

週1の2時間は長すぎる。


そんな中!

仲良しの中国人の子の家に遊びに行ったらニンテンドーがあって。Switchなのかあたしはわからないのだけど、パンドラの箱開けてしまったのです!!!


ちなみにパンドーラちゃんという名前の子を知っていますチュー

パンドラの箱から由来してるのかしら??触ったら危ない系??


で、フジ子はゲームしに毎日遊びに行きたいのだけど、週1だけ!!と言って抑えてます。

ゲーム知っちゃうとやばい😨


まぁでにあたしも小学生の時に学校帰りに友達のうちでマリオやってたからしょうがないか。

まぁでもゲーマーになる前にちゃんと宿題してくれー!!


では。