こんにちは。


週末休み第一弾はチュー




ペーラゴというフィレンツェから23キロ離れたトスカーナの緑に囲まれた小さな町で行なわれたトリュフ祭に行ってきました♪

ちょうど最終日だった。


ランチは日曜日しかやっておらず、しかも12:30か14時スタートの2択びっくり


12:30の回は満員御礼!

ギリギリファミリーのうちらは14時からしか予約できなかっただけでなく、到着が遅れて14:30。

もう会場に入れないかと思いきや、そこから注文するまで30分待ちびっくり


結局ランチ食べ終わったの16時でした。ショボーン

トリュフ祭なのであたしとチーは、トリュフのパスタとローストビーフトリュフかけなどを頼んで美味しかったのですが!!!


トリュフを食べないフジ子が選んだミートソースパスタ(しかも手打ち)が一番美味しかったという。




食べかけですみません。

もちもちでウマすぎる。これで6ユーロ!!安い。

ハーフサイズの地元赤ワイン2ユーロラブラブラブ


ペーラゴ市内ははじめてきたので、(とりいって見るものもないけど)ゆったり市内見学して優雅な日曜日を過ごせました♪


インフレだからさらにお得に感じる今日この頃。

来年も絶対来ようっと。


では。