こんにちは。


今年は今のところ冷夏なのと、やることがあるので、チー両親(ノンニ)はまだフィレンツェに滞在しています。

通常なら山とフィレンツェを行き来する時期。


なので今週はサマースクールに入れずに、フジ子はノンニ宅でヴァカンス楽しんでいます。

今週は大好きないとこのAちゃんも一緒なので遊びまくり。




昨日のランチはまさかのサイケボン。


いかにもまずそう。



インスタントラーメン🍜です!!


フジ子が一度ノンニ宅で食べて以来気に入ってしまって。

あたしが嫌いなのでうちでは買わないのですが、ノンニにお願いして買ってもらったらしい笑い泣き


このテーブルセッティングを見るだけでも、イタリアンママの綺麗好きが目にしみる。


今日戻ってくる予定だけど、楽しすぎて戻って来なそう。


チャリの闇練もできてないし!

やることいっぱいなのにー。