こんにちは。


ということで昨日はフィレンツェの聖人の日 San Giovanni でした。


朝は土砂降り、午後も降ったり止んだりのお天気でしたが、花火打ち上げられました!







なかなか花火の写真って上手く撮れないのですが、今年の花火はかなり素敵でした。


11年ぶりに仕事だったから真正面から見れたし、しかも天気が微妙だったのでそこまで人出もなく最高でした😀!


午後10時から始まる花火大会、の10分前にホテルにwalk-in ゲストが。

予約なしでくるゲストです。


花火をうちのホテルの屋上から見るには、ホテルのゲストになる必要があります、つまり部屋を購入しなくてはいけません。


このゲスト!30分の花火大会をうちのホテルの屋上テラスから見るだけのために!!!


700ユーロ💶お支払いになりました。

円安の今換算するのも泣けてきますが約12万円。


部屋の鍵も受け取らず、まじで30分で帰っていきました。


世の中不公平すぎる。ありえないー。


今朝の新聞には花火大会が雨で中止なんてフィレンツェではありえない。100%実施する!

と記載されてましたよ。

すごい意気込みだな笑い泣き


ということで、もう6月も終わりに近づいてきました。毎年思うけど、あっという間に一年半分終わった。


皆様も素敵な1日を!!!


では。